TANP特別支援プロジェクト「ギフトでつなぐ しあわせの輪」、掲載企業様の募集開始とクーポンプログラム開始のお知らせ

f:id:gracia_tanp:20200427120249p:plain

No.1ギフトECサイト(※)『TANP』を運営する株式会社Gracia(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:斎藤 拓泰)は、新型コロナウイルスの影響を受ける食品販売企業支援のための特設ページを開設、掲載商品の募集を開始いたしました。特設ページでは食品販売企業様より掲載のご要望をお受けした商品、また皆様の在宅のお時間を彩る食品ギフトの販売をいたします。

 

この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。TANPでは一日でも早い感染拡大の収束を祈念すると共に、今後も情勢を鑑み、逐次対応を検討してまいります。

 
【実施の背景】
TANPは、遠くに離れていても、大切な人に想いを伝えることができるギフトECサービスです。"大切なひとときを彩り、人のつながりを豊かにする"というミッションのもと、ギフトを通して特別な体験を創造するサービスを提供しております。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大に関しましては、特に賞味・消費期限のある商品を取り扱う企業様にとって甚大な影響が伴っているものと存じます。物流機能を持つTANPでも対応策が打てないかと検討を進める中で、企業様の想いが込められた商品を余さずお客様の生活を彩るものとしてお届けしたい、そして、今は会えないけれど誰かの幸せを思うお客様と、その誰かをつなぐものとなって欲しいという願いから、今回のプロジェクトは生まれました。

 

TANPではご購入者様のご自宅は勿論、指定された住所への直配送、また住所を知らないお相手の方にも贈ることができる配送オプションがございます。

 

自粛により叶わなかったお祝いに、会えなくなってしまった大切な方に、また皆様のご在宅のお時間を少しでも幸せなものにできるよう、願いを込めてとっておきの食品ギフトをお贈りいたします。

 


【実施概要】
1:特設ページの開設、掲載希望企業様の募集開始

 

下記の特設ページにてTANPで取り扱う食品ギフトの販売を実施しております。また、特設ページへ掲載を希望する企業様を随時募集しております。

特設ページ:https://tanp.jp/lp/special_project

 

※掲載希望お問い合わせフォームは上記特設ページ内にございます。

f:id:gracia_tanp:20200427120642p:plain

 

2:掲載ギフトにご利用いただける15%OFFクーポンの発行

 

この度の特設ページの開設に合わせ、掲載ギフトに使える15%OFFクーポンをご用意いたしました。是非、合わせてご利用くださいませ。クーポンは特設ページから取得可能となっております。

 

※クーポンに係る費用はTANPでの負担となります。
※企画の特性上、一部の商品で通常より賞味期限が短いものがございます。予めご了承ください。
※一部、クーポン対象外の商品がございます。
※クーポンにはご利用期限がございます。

 

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

贈りたいギフトがみつかる「TANP」:https://tanp.jp/
iOSアプリ:https://apps.apple.com/jp/app/tanp/id1492555045?mt=8
コーポレートサイト:https://gra-cia.co.jp/
Twitterhttps://twitter.com/gracia_tanp
報道関係者様からのお問い合わせ:pr@gra-cia.co.jp

※株式会社日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2020年2月期インターネット調査